Information

新型コロナウイルス感染症に関する対応について(更新)

2020/03/02

当事務所は、新型コロナウイルスの拡大以降、感染予防および拡大防止のため、以下の対応を実施いたしております。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・検温の実施
TMIでは、全てのフロアの入口にサーモグラフィ(検温器)を設置し、所員全員の出勤時の検温を徹底しております。お客様におかれましても、オフィス入館時に検温にご協力いただき、体調不良や発熱が確認される場合には入館をご遠慮いただくようお願い申し上げます。

・マスクの着用等
会議や面談において、所員はマスクを着用しております。お客さまにおかれましてもマスクの着用をお願いしておりますので、ご協力の程お願い申し上げます。受付に予備のマスクを用意しておりますので、お忘れの方はお受け取り下さい。 また、対面会議に使用する会議室には、原則としてテーブル中央にアクリル板を設置するとともに、間隔を空けての着席をお願いしております。ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程お願い申し上げます。

・ビデオ会議、電話会議のご提案
クライアントや関係者等の皆さまとの会議につき、ビデオ会議や電話会議等リモートでの会議をご提案する場合がございます。

・当事務所主催のセミナーの中止・延期等
当事務所の主催するセミナーは、当面の間実施を見合わせております。ご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

・時差出勤等の活用
弁護士/弁理士/スタッフの時差出勤等により、電話対応やお問い合わせへの回答等に通常よりお時間を要する場合がございます。ご連絡いただいた皆さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Information 一覧へ戻る